数年に壱度の廃人ギャグ炸裂

ホワイト餃子之圖

本日は有給休暇で労働を休み、朝から自動車運転免許証の更新に行って参りました。運転免許証を所持しておられる皆様ならば「免許証の顔写真は何故か惡人顔に写る」という経験を少なからずしておるかと思いますが、根がギャグマンの私は「ならば其れを逆に利用してやろう」という免許証ギャグを幾度と無く行っておりまして今回も確りと挙行致しました。浅草キッドの御両人に感化されて遣っておる免許証ギャグもすっかり板に付いております(笑)。
更新後欲しい書籍を求めて地元のアニメイトに足を運んだものの収穫は無し、矢張り我が地元のアニメイトは品揃えが糞だなと憤慨しつつ歸宅。其の後洗車及びタイヤ交換に勤しみ貴重な有給休暇を終えたので御座います。まあ、遣る事が色々とあると壱日はあっという間に過ぎて行きますな〜。
所で巷間では明日から参連休という向きも多い様ですが、参連休とはいえ本日は運転免許更新の為に無理して有休を取っただけで御座いますし、土日は金が無いので外出したくても出来ない…其れに更に月曜日は通常通りの労働故連休も糞も無いわな。('A`)
更に言えば来週は土曜日も労働ですし、理不尽な六連勤を控えておるとあっては金欠も手伝って全く以ってテンションが上がりません。結局此の連休は自宅で悶々としておるだけで御座います…という事で今宵は自棄酒を呷って早々と寝よう。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:乱崎雹霞(広橋涼)「ボクハ更新サレマシタ」(謎)


扨、本日は石川県金沢市に所在する第7ギョーザの店のホワイト餃子の寫眞でも。そういえば久しく食してないな…