私は欲しい物は此の目で確認しないと氣が済まない性分なのでね

ついったーさん第壱巻カヴァー下之圖

昨晩は疲労及び泥酔の為弐拾壱時過ぎに床に就いたのですが、労働でミスを犯す、田舎のショッピングセンターでノーパン痴女婆あに股間を見せられる等非常に夢見が惡く幾度と目が覚めたものの九時間近く寝ておりました。こんなに寝たのは何時以来かも憶えておりません。まあ、毎日此れ位寝られれば疲労と寝不足も解消するのでせうがね〜…(´・ω・)
そんな訳で、遅い乍ら所用をこなしに外出したのですが、ふと思い付きで高速バスに乗り石川県金沢市に向かったのであります。春の陽氣に誘われたというのもあるでせうが、昨日地元のアニメイトで手に入らなかったブツを求めて金沢にアニメイトに行ってみようと考えた次第で御座いますな。まあ、車で行っても良かったのですが、往復のガソリン代及び現地での駐車料金(及び高速道路を利用した場合の通行料)と往復の高速バス料金を比較して大差無いじゃなイカという結論に達し高速バスを利用したので御座いますな。其れにバスだと移動中寝られるという非常に大きなアドバンテージが御座いますし…實際往復共に寝ておりました。其の所為で現在少々首が痛いですが…('A`)
ともあれ、金沢のアニメイトに足を運び御目当てのブツ弐品の内の壱品を無事入手。其れが此奴で御座います。御注目下さい。

以前ツイッターのタイムラインで其の存在を知って以来氣になっておった漫画、槻木こうすけ氏の「ついったーさん」第壱巻で御座います。私も九年以上ついったを遣っておる身、其の擬人化漫画と来れば氣にならない筈がありませんからな〜。( ◉◞౪◟◉)

ついったーさんの他にもふぇいすぶっくさん、いんすたぐらむさんも登場おりまして、SNSを遣っておる御仁ならば思わずニヤリとしてしまうネタが満載の漫画で御座います。此れはちと御勧め♪( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
アニメイトでの用件を満たし他に用事も無かったので其の儘高速バスで富山に蜻蛉返り、バスの片道移動時間よりも短い僅か伍拾分の金沢滞在で御座いました。富山に歸還後ゴーゴーカレーにて遅い昼餉を食しておりますと「食べることなら任せるずら!」と宣う奇特な「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸嬢が現れたずら。

まあ何の事は無い、昼餉の後に寄ったゲームセンターで獲得しただけなのですがね〜。此れでAqoursのヂャムボ寝そべり縫い包みは弐年生及び壱年生の捕獲を完了、残る参年生参人を揃えた暁には此奴等を引き連れて沼津へ行ってみるのも一興かなと思ったり思わなかったりラジバンダリ(ぁ

歸宅後は大相撲春場所を視聴したり日課の運動をこなしたりで現在に至っておりますが、バスで寝乍らの金沢往復とはいえ流石に疲れました。此れでは九時間寝た意味がねえぢゃねえかと思いつつ今宵も早目に寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:宮内れんげ(小岩井ことり)「にゃんぱす行進曲」(謎)


扨、本日はついったーさん第壱巻カヴァーの下の書籍本体の寫眞を。最近はカヴァー下の本体におまけ漫画やネタが仕込んである物が多くてブックカヴァーが掛け辛いぜい。(;´Д`)