何處かで愚痴の壱つも零さねば…

白川郷之圖

本日も終日雨が降り寒い壱日で御座いましたが、そんな中でも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなすという犬畜生同然の扱いを受けて参りました。といっても労働は屋内なのですが(ぉ
まあ、労働の割に合わない糞みたいな賃金の為に働いておる社畜と言われても仕方のない扱いを受けておるのは紛れも無い事實で御座いますが。今週はこんな労働が後四日もあるかと思うだけで氣が滅入りますな〜…嗚呼、早く隠居してえ。('A`)
とまあ、此処数年来当駄日記には労働に対する愚痴しか書いていない事もあり、最近はアクセス数が激減しております。まあ常識的に考えて、讀んでいて鬱になる様な事しか書いていないブログを誰が好き好んで見るかという話で御座いますが、こうでもして少しでもストレスを發散しないと間違い無く精神的に破綻致しますし…正にパラドックスで御座います。
まあ、元々嫌われ者の糞廃人のブログだ。誰氣兼ね無く好きな事を書き捲るさ…という事で寝よう。


本日の脳内BGM:パーコパコ「ただ抱きしめるだけの愛で悲しませないつもりなんて」(謎)


扨、本日は白川郷の寫眞を。