捨てる神在れば拾う聖帝在り

東海環状道かもフルーツトンネル之圖

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、週頭の懸念が見事に的中し参日連続の残業で御座います。唯でさえだるい労働が輪を掛けて糞だるくなっております。こんな日が後参日も続くかと思うだけで嫌になりますな〜。('A`)
そんな碌でも無い壱日で御座いましたが、家に歸るとキリンビバレッジからメールが届いており、先日迄展開しておった「北斗の拳イチゴ味」とのコラボレーションキャンペーンの懸賞に当選したとの報せで御座いました。


スーパーマーケットやコンビニエンスストア等で買い物をすると必ずといって良い程壱円足りず余計な小銭が増える、某ブラウザゲームに於いて成功率75%のイヴェントに四回連続失敗する等リアルラック皆無の糞廃人故此の手の懸賞にも当選した試しが無いのですが、其れが当選したとなれば正に青天の霹靂。明日は雪が降るんぢゃないかという珍事で御座います。尤も、今の時期は實際雪が降っても可笑しくは無いのですが…(笑)
ともあれ、予期せぬ吉報に嬉しくない筈は御座いません。賞品が届くのを楽しみに待ちませう。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:ソウル・フラワー・ユニオン「極東戦線異状なし!?」(謎)


扨、本日は東海環状自動車道「かもフルーツトンネル」の寫眞でも。