冬眠とか春眠とかそういうレヴェルの話では無い

黒部湖駅之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週の残業付き六連勤の疲労が壱日だけの休日で取れる筈も無く、氣を抜けば忽ち寝落ちしてしまう程眠かったので御座います。まあ、其れは歸宅後も継続しておりますが…
此処迄来ると、體を動かしていない時は粗寝てしまうという野比のび太君も吃驚の特技と化しておりますが、下手をすれば酒気帯び運転と同格の違反である過労運転で交通反則告知書…所謂青色キップを切られても弁明出来ない程疲弊しておるので御座います。まあ、今の所は居眠り運転に迄は至っておりませんが、此れも此の先如何なるかは予斷を許さない状況である事は間違い御座いません。
という事で今宵は寒いし早々と寝よう…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:こおろぎ'73「おじゃまいぬの歌」(謎)


扨、本日は立山黒部アルペンルート黒部湖駅の寫眞なぞ。