暖かいのは結構なのだが

故三沢光晴氏と小橋建太氏の腕型之圖

三沢の日ともサンジハン!!の日とも言われておる本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中は實に春めいた陽氣となり寒がりの私も上着を脱いで労働に従事する位で御座いました。まあ、暖かくなっても疲労と眠氣は全く解消されないがな。('A`)
其れでも夜になればまだまだ肌寒い訳で御座いまして、御陰で残業を終えて歸宅する頃には上着が無いと少々きついというね。矢張り櫻が開花する頃迄は未だ氣が抜けないという事で御座いますかね〜?
そして明日は年度末にしてプレミアムフライデー…所謂プレ金で御座いますが、明日は我が労働先も午前で労働は終わりで御座います…といっても午後は棚卸で御座いますがね…。だからプレ金(きん)ではなくプレ金(かね)を寄越せというのだよ。(`ェ´)ピャー
まあ其れはさて置き、糞眠いので寝る。


本日の脳内BGM:キース・モリソン(木森敏之)「SPARTAN X」(謎というか故三沢光晴氏の入場テーマ曲)


扨、本日は故三沢光晴氏と小橋建太氏の腕型の寫眞をば。