春の陽氣でも寒くてはな…

堰堤の桜並木之圖

本日は朝から晴天に恵まれる素晴らしい日曜ではありましたが、惜しむらくは氣温が低かった事…風が實に冷たかったのですよね〜。氣温が高ければ何處かへ外出をとも考えたのですが、寒さに負けて食糧調達に出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。まあ、慢性的疲労及び寝不足もあったのですがね…未だ染井吉野も開花しておりませんし、花見を楽しむにはもう少し日数が必要で御座います。
然し自宅に引き籠って暇を持て余しておると碌な事をしないのが廃人イズム、本日も暇に任せて「ラブライブ!」絡みのクソコラを作成し一人で笑っておったので御座います。こういう時は素材の作成が捗るんだな、これが。(゚∀゚)



然し乍ら、クソコラ作成は絶好の暇潰しにはなるものの目が疲れるのですよね〜。眼精疲労が巡り巡って全身の疲労に繋がるのならば本末転倒、余計に疲れてしまうのならば笑い話にもなりません。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
という事で今宵は早く寝るか…少しでも睡眠時間を確保しないとね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Cocco「卯月の頃」(謎)


扨、本日は堰堤の桜並木の寫眞でも。