ウチの睡魔は働き者(ぇ

天乃屋東京工場之圖

本日より新年度の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が始まりましたが、初日早々残業で嫌になりました。然も明日明後日も残業が粗確定した故、少なくとも此の参日間は運動も出来そうに御座いません。全く以って疲労とストレスしか溜まらんわ…('A`)
其の所為で歸宅後夕餉を食すと忽ち眠く眠くなるというね…春眠暁を覚えず所の話では御座いません。我が睡魔は参佰六拾伍日年中無休で頑張っております。最近は弐拾四時間営業を取り止める飲食店も多いと聞くのに大したもので御座います。賃金を支給しておる訳でも無いのに、何が我が睡魔を其処迄させるのか?此処迄我が睡魔を働かせる我が肉體は、云わばとんだブラック企業で御座いますな〜(ぁ
という事で、粉骨砕身私を眠りに誘う睡魔に免じて、今宵はもう寝てやるとするか(苦笑)。


本日の脳内BGM:RCサクセション「セルフポートレート」(謎)


扨、本日は歌舞伎揚で御馴染み天乃屋東京工場の寫眞なぞ。