正しく死屍累々だな(謎)

咖哩とナン之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、新年度早々微妙に残業続きで早くも疲労が倍増しておる氣が致します。何せ労働中は兎に角體が動きませんでしたし、公私問わず少し氣を抜くだけで忽ち寝られるという能力を身に付ける迄に至りました。私も遂に野比のび太君や「おおかみこどもの雨と雪」の花さんの域に到達したか…(ぁ
然しよくよく考えると此れは極めて危険な兆候なのではないかとも思いますがね〜。體を動かしておる時は未だ良いものの、體を動かしていない時は立っておっても寝てしまう様な状況故、時間と場所如何ではどの様な被害を被るか全く分かりません。ともすれば死のリスクさえ御座いますからね〜…
まあ、そんな形で死んだら所詮其の程度の男だったという事で御座いますが。考え方次第では廃人らしい間抜けな死に様としてギャグマンの本懐を遂げられますしね(笑)。
そんな訳で、此の日記を認めておる最中も断続的に寝落ちしてしまう程眠いので早々と寝よう…('A`)


本日の脳内BGM:+α/あるふぁきゅん。「終天のオルコス」(謎)


扨、本日は咖哩とナンの寫眞を。なーんつかえんちゃ(富山弁)。