寝ても覚めても疲れが取れぬ

松川縁の櫻之圖

昨日の超残業の疲労からか、就寝中腿が攣り激痛で目が覚めた次第で御座いますが、一昨日は同じく就寝中に脹脛が攣り其の痛みが未だに引かない状態で此の有様。肩と腰の痛みも一向に治まらない儘、本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。本来ならば休みたい位我が體調不良は深刻なのですがね…
まあ、流石に本日は早々と歸宅致しましたが。連日残業なんざ遣ってられんわ。というか整体でも受けて體をオーバーホールしてえ…('A`)
ともあれ、明日もう壱日働けば待望の休日で御座いますが、漸く我が地元でも染井吉野の開花が宣言されたものの天氣予報は明日から週末に掛けてずっと雨…週末は花見のオファーはあるものの暖かな陽氣の下で櫻を愛でるとは行きそうにもありませんね〜。(´・ω・)
という事で肩も痛いし早々と寝よう。


本日の脳内BGM:花見桜幸樹「アイラブ東京」(謎)


扨、本日は我が地元の桜の名所が壱つ、松川縁の寫眞でも。