我乍ら良くぞ壱週間生き抜いた

栃木レモン牛乳之圖

朝から雨の降る生憎の天候の中、本日も満身創痍で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き漸く今週の労働を終える事が出来ました。實にだるい壱週間だったぜい…('A`)
そんな訳で、日課の運動と風呂を経た後己が労を労う意味で酒を呑んでおりますが*1、ネットで色々と調べ物をしておる内に日付も変わり酔いも醒めてしまいました。恐ろしい話で御座います。
然し眠いのは相変わらず故好い加減に寝ないとな…明日は取り溜めた番組も消化したいし壱日ゆっくりするか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:アップアップガールズ(仮)「アッパーカット!」(謎)


扨、本日は栃木レモン牛乳の寫眞をば。

*1:「何時もの金曜日と一緒ぢゃねえか」という突っ込みに付いては黙殺する。