抱き枕カバーも乳でかいぞ(*゚皿゚)

杉屋さんのペーパー之圖

本日も上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに要因する肘と肩の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、軽作業所かパソコンを扱うだけでも痛みが走る状況故、本来ならば労働を休んで只管安静に努めたい所なので御座いますが…如何せん横になっておっても痛いというね。
正に寝ても起きても痛みからは解放されない次第で御座います。そら弐拾四時間参佰六拾伍日精力的に働く我が睡魔ですら屈する位ですからね〜…(´・ω・`)
そんな折、以前注文しておった同人サークル杉屋さんの新作抱き枕カバーが届きました。御注目下さい。
之圖
通算拾壱枚目となる今回は艦これ愛宕の抱き枕カバーで御座います。当初は昨年末受付開始予定だったものが紆余曲折あって漸く本日手元に届いた次第。長い間待たされましたが、御陰で一足早い自分への誕生日プレゼントになりましたがね〜♪アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
とはいうものの、前述の通り現在は肩痛の影響で眞面に寝られない状態、愛宕さんを夜の廃人鎮守府に迎え入れる為にも先ずは症状の改善を図りたい所で御座いますが此方は全く回復の兆しが見えないのでね…此の儘では五体満足で週末を迎えるのも厳しいぜい…('A`)


本日の脳内BGM:FENCE OF DEFENSE「疾風迅雷」(謎)


扨、本日は空き枕カバーに同梱されておった杉屋さんのペーパーの寫眞なぞ。