正直此の程度の文字を打つだけでも辛い

鴨之圖

先日来患っておるテニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアを原因とする肩と肘の痛みは薬と湿布により辛うじて小康状態を保っておりましたが、本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に於いてまた痛みがぶり返して参りました。如何やら薬の効能が切れて来たらしいですが、壱日も経たない内に此れでは堪りませんな〜…
年を取ると治りも遅くなる様で御座います。其れに今度の日曜にはまた年を取ってしまいますし…(此処重要)
そして歸宅後もパソコンのマウス及びキーボードを操作する度に肩と肘が痛むというね…肩の痛みは公私共々行動を制限してしまいますね〜…中々安静には出来ない故困ったもので御座います。
という事で、壱日で壱番安静に出来る睡眠を取ると致しますか。尤も、横になっておる時が壱番患部が痛むので御座いますが…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:紗羅マリー「Gossip」(謎)


扨、本日は鴨の寫眞でも。ぽっぽー♪(ぉ