我が家に聖帝様が遣って来た

北斗の拳ムック本之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みは朝方は幾許か沈静化しておるものの時間を追う毎に痛みは増して行き、夕刻になるとじっとしておっても痛みが続く様な状況になるので御座います。
肩及び腕は極力使わない様に注意はしておるものの、片腕では眞面に仕事が出来る訳も無く無意識に使ってしまうのですよね〜。其れは何時迄経っても治らないわ…いっそ三角巾でも巻いて労働に赴こうかしらん?だから早く隠居したいというのだよ…('A`)
そんな労働を終え肩の痛みに耐えつつ歸宅致しますと、先のキリンメッツコーラ北斗の拳イチゴ味」コラボレーションキャンペーンの賞品が届いたので御座います。


疲労と肩痛ですっかり氣が滅入っておる私も、いざ賞品を目の当たりに致しますと流石に氣分が高揚致しますな〜。取り分け北斗の拳イチゴ味は此れが初見故讀むのが楽しみで御座います。(〃ω〃)此れで暫くは暇潰しにも事欠かない事でせう。然も本日第七巻が發賣されたとあっては買わない訳には行かないでせう…此の商賣上手め(笑)。


本日の脳内BGM:ゆっぴ「かき氷のうた」(謎)


扨、本日は今から参拾壱年前に發賣された「北斗の拳」ムック本の寫眞を。