不健全な精神は不健全な肉體に宿る

JR静岡駅之圖

相変わらず上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みが収まらぬ儘、本日より再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いておりますが、極力腕と肩は使わぬ様にはしておるものの労働が終われば痛みが増しております。これでは埒が明きませんしいっそ療養の為に休職しようかしらん?まあ壱番良いのは隠居する事で御座いますが…('A`)
そんな訳で、こうも痛みが続きますと酔う氣にもなれません故今宵は酒も呑まずに過ごしております。最早自棄酒程度では私の苛立ちは解消されないので御座います。リアルラック皆無の廃人の末路なんざこんなもので御座います。
最近は「運の無い人間は運のある人間に比べて時間も金も損をしている」という結論に達しまして、一般人の生来の運の許容量がコップ程度だとすれば私の運の許容量は小匙程度しか無い…此の時点で私は他の人間より時間も金も損をする事が決定しておるのですな…そら捻くれ者にもなるわ。
という事で、體の痛みが続くと元々のネガティヴ思考に拍車が掛かって二進も三進も行かなくなるという話で御座いました。此れ以上鬱にならない内に寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:人格ラヂオ「飼育箱」(謎)


扨、本日はJR静岡駅の寫眞をば。