肩もマミさんも痛い(苦笑)

黒澤ダイヤ嬢縫い包み之圖

本日は卯月最後の土曜休日で御座いまして遅く迄ゆっくり寝ていようかと思ったのですが、昨晩上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアの鎮痛剤を服用し忘れてしまった為に就寝中に肩と膝の痛みがぶり返してしまい早くに目が覚めてしまいました。未だ薬に頼らないと眞面に寝る事も出来ない位肩と肘の痛みに悩まされておる次第で御座います。こうなったら鍼か整体でも受けた方が良いかしらん?(´・ω・)
本意ではない早起きで御座いましたが、起きた序でに愛車の洗車でもするかと外に出たらまさかの雨…まあ、予報ではこの後晴れるとの事でしたので洗車を強行致しましたが。通り掛かりの雨合羽を着装した小学生が怪訝そうな顔をしておりましたがね〜(笑)。
其の後予報通り雨も止んだので本日の買い出しに赴き、先ずは地元のアニメイトで「巴マミの平凡な日常」第四巻を購入して参りました。壱昨年の元日に福岡市天神のアニメイトで壱〜参巻を購入して以来、實に壱年四箇月振りの新刊で御座います…まあ月刊連載だからね、仕方ないね。(*゚皿゚)

巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

それにしても、相変わらず三十路の巴マミ女史は呑んでばかりだし自宅では中學時代のジャージを着装する等*1女子力も皆無という素晴らしき残念振り…そら彼氏も出来ないわな(笑)。まあ、そんな哀れなマミさんが何故か愛おしいので御座いますが。ʅ(´◔౪◔)ʃ
そんな買い出しの道すがら、相変わらず肩痛に悩む私に「その程度の事で音を上げるとは片腹痛いですわ!」と叱咤する奇特な「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ嬢が現れたので御座います。前髪パッツン振りが實に良いですな〜。

まあ何の事は無い、買い出し途中に寄ったゲームセンターで獲得しただけなのですがね〜。此れでAqoursのヂャムボ寝そべり縫い包みは残り弐体、来月登場の松浦果南嬢と再来月登場予定の小原鞠莉嬢を揃えた暁には此奴等を引き連れて沼津へ行ってみるのも一興かなと思ったり思わなかったりラジバンダリ(ぁ
歸宅後昼餉を食したら眠くなったので其の儘昼寝、矢張り薬を服用しておると痛みも和らぎ良く眠れる…そして夜になると普通に眠くなる故寝ます。寝ておる内に薬が切れなば良いので御座いますが…


本日の脳内BGM:アースシェイカー「敗北の彼方に」(謎)


扨、本日の寫眞も黒澤ダイヤ嬢の縫い包みで。相変わらず愛い顔をしやがって…( ◉◞౪◟◉)

*1:逆に言えば中學時代から体型が変わっていないという事。この点は素晴らしい限りですな〜。(・∀・)