肩痛が我が脳にも影響し始めたか…(笑)

オリオン通り之圖

本日は朝から實に春らしい晴天に恵まれましたが、私は疲労と寝不足により遅く迄床に就き、特段の予定も金も無かった故朝方食糧調達に出掛けた以外は終日自宅に引き籠っておりました。相変わらず上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みが思わしくないというのもあったのですがね…
然し暇を持て余すと碌な事をしないのが廃人イズム、突然廃人に電流が走り「高速自動車国道の隧道と萌えキャラのコラボレーション」という全く以って意味不明のクソコラを作成し始めたので御座います。因みにトンネルの寫眞は全て私が撮影したもので御座います。(*゚皿゚)
先ずは「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ嬢。


ゆるゆり」の赤座あかり嬢。
「艦これ」の正規食う母正規空母赤城。
ガールズ&パンツァー」の西住みほ嬢(然も何故かあんこう踊りヴァーヂョン)。
ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜嬢。
最後に「ロードオブワルキューレ」のナヴィ嬢。
ツイッターハッシュタグにも付けましたが正にわけがわからないよ(◕‿‿◕)で御座います。誰得所か俺得ですらないというね…まあ、肩痛に苦悶する廃人の遣る事なんざこんなもんという事で。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で肩痛がまたぶり返して来たし今宵も早々と寝るか…今週は土曜日迄労働が有るしな。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:Tom Holkenborg AKA Junkie XL「Brothers In Arms」(謎)


扨、本日は栃木県宇都宮市オリオン通りの寫眞をば。