満身創痍を押しての大行軍(予定)

鷲宮神社之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらずの上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みの所為で眞に苛々と致します。況してや上手く行かなった仕事があれば尚の事で御座います。
矢張り昨日の予想通り、今週は最惡の週になりそうで御座います。というか土曜日迄労働が有るという時点で既に最惡なのですが…疲労と寝不足も解消する訳が無い。('A`)
そんな訳で、此の溜りに溜った鬱積を晴らすべく来る黄金週間に過去最大規模となる愛車による大行軍を挙行しようと目論んでおります。既に大まかな行軍内容は固まっておりますが、今回は移動距離に反比例して軍資金が殆ど無い故如何に切り詰めて挙行するかが鍵となります。宿泊も黄金週間特別料金で高騰するホテルは一切利用せずネットカフェで寝るつもりですが、ネカフェでは十分な休養が取れないのが厳しい所で御座います。其れ以前に体良く空きのあるネカフェが有るかも甚だ疑問ですが。
ともあれ、此の大行軍に向けて着々を準備を進めて参りますが、其の前に此の最惡の壱週間を無事に乗り切る事が出来れば良いのですがね〜…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ミオヤマザキ「童貞ハンター」(謎)


扨、本日は初詣客で賑わう鷲宮神社の寫眞でも。