達成感無き労働は余計疲れる

井上酒店之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、仕事が上手く行かなかったのと上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みの所為で何時も以上に疲弊した感が御座います。おまけに残業と来れば運動が出来ないのもあって心身共々余計に疲弊致しますな〜。
そんな訳で歸宅後風呂に入って自棄酒を呷っておりますが、一向に治まらない肩痛の所為で入浴後の爽快感もほろ酔い氣分も半減で御座います。現在は未だ辛うじて堪えられる程度の痛みですが、鎮痛剤も切れた今、此れ以上痛みが増す様だと労働は兎も角日常生活も眞面に送れなくなる可能性も御座います。本当に何とかなりませんかね〜…(´・ω・)
という事で、現在唯一の治療薬である湿布を患部に貼付して酔った勢いで寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:シド「蜜指〜ミツユビ〜」(謎)


扨、本日は元祖萌え酒屋の譽も高い井上酒店の寫眞をば。