睡魔と肩痛の同時攻撃也

東武鉄道幸手駅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日頃の疲労と上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みの所為で寝られない事もあり、労働中は兎に角眠い…デスクワーク即ち睡魔との戰いで御座います。
まあ、睡魔のと戰いに於いては是非とも連戰連敗したい御年頃で御座いますが(苦笑)。
というか、こんな様で来週結構予定の黄金週間大行軍を無事に行えるのかしらん?否、其れ以前に後弐日ある今週の労働を乗り切れるのか?('A`)
兎に角肩痛が治らないと話にならないので御座いますが、此の日記を認めておる現在も肩が痛くて辛い…早々と湿布を貼って寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:UNISON SQUARE GARDEN「蒙昧termination」(謎)


扨、本日は東武鉄道幸手駅の寫眞なぞ。