死肉の日だが肉は喰わなかった(ぁ

栗橋駅之圖

本日は昭和の日で祝日でしたが我が労働先は通常通りの労働で、私も仕方なく上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。そして肩の痛みと睡魔に耐えつつ辛うじて今週且つ今月の労働を終える事が出来ました。實に苦しい壱週間だったぜい…
歸宅後は己が労を労う意味で自棄酒を呷っておりましたが、疲労と寝不足もあって一氣に眠くなって参りました。仕方ないね。(´・ω・)
そんな訳で今宵は早々と寝ますが、明日は卯月最後にして我が黄金週間を迎える準備の為に貴重な壱日だけの休日で御座います。明日は朝から色々と忙しい故今宵は早目に床に就かねばという次第で御座います。唯一の懸念は肩痛で眞面に寝られるかという事で御座いますが…


本日の脳内BGM:沢田研二「憎みきれないろくでなし」(謎)


扨、本日は栗橋駅の寫眞を。