肩痛の不安を抱えつつ武蔵大行軍(仮称)決行

武蔵村山市役所之圖

作戰名「武蔵大行軍(仮称)」決行を明日に控えた本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、朝から上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みが酷く、此れは武蔵大行軍(仮称)にも影響を及ぼすと労働を早退、贔屓の整形外科に掛かったので御座います。といっても頸椎椎間板ヘルニアが劇的に回復する訳も無く、鎮痛剤を処方して貰っただけで御座いますが。まあ、薬も氣休めでしかないのですがね…無いよりはマシという程度の話で御座います。('A`)
ともあれ、薬の御陰で幾許かは痛みも和らぎ、早く歸宅出来た事もあり出撃を前倒し出来そうで御座います。早目に最初のゲリラ活動地東京都武蔵村山市に到着し現地で仮眠を取りますわ。というか、今行軍は移動経路は元より休息を取るネットカフェ、給油を行うガソリンスタンドも既に決めておるのですがね。( ◉◞౪◟◉)
という事で、当駄日記を認めた後出撃準備を経て愈々出撃で御座います。戰果を御期待下さい。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:怒髪天「武蔵野流星号」(謎)


扨、本日は武蔵村山市役所の寫眞をば。むさむらの民よ、首を洗って待っておれ(ぁ