皐月初日から働いておる暇は無い(ぉ

轟二矢君之圖

本日より皐月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾七年も参分の壱が過ぎ徐々に過ごし易くなる氣候となりますし皆様、頑張って参りませう。まあ、私は上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みの所為で頑張れませんがね。('A`)
そんな皐月初日と明日は通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働ですが、明後日からは私も待望の黄金週間で御座います。予てより当駄日記にも認めておった作戰名「武蔵大行軍(仮称)」を明日深夜に決行致します。此れは毎年恒例の黄金週間を利用しての憂さ晴らし長距離運転の一環な訳で御座いますが、一昨年の岐阜県美濃行軍、昨年の滋賀県聖地巡礼及び京都府立ち寄りと行って参りましたが今年は規模が違います。(-_☆)キラーン
今年は富山県の自宅を發ち、岐阜県、長野県、山梨県、神奈川県を経由し東京都武蔵村山市に進軍。当地が舞台の漫画「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の聖地巡礼を敢行、第弐回むさむら聖地巡礼で御座います。其の後は埼玉県に転進し鷲宮神社参拝、「元祖萌酒屋」井上酒店表敬訪問を経て茨城県を経由し栃木県に侵攻、当地で壱泊し翌日宇都宮市で開催されるとちテレアニメフェスタの催事が壱つ「ご当地萌えキャラまつり」を襲撃致します。作戰終了後は速やかに栃木を撤収、日本最後の秘境グンマー群馬県に突入し群馬名物焼きまんじゅうを喰らい新潟県を経由し富山に歸るという壱都拾県に亘るとんでもない大行軍を計画しております。
因みに總移動距離は壱仟粁近くになるというね…果たしてこの大行軍に我が肩は耐えられるのかしらん?まあ、此れが死出の旅となる覚悟で臨む所存で御座います。
という事で明日は長い壱日になりそうなので寝ないとな…はっきり言って労働をしておる場合では無い(ぉ


本日の脳内BGM:政谷雄三「急げ 武蔵よ」(謎)


扨、本日は「お前はまだグンマを知らない」の轟二矢君の畫像を。焼きまんじゅうが喰いたいんだよ!(*゚皿゚)