武蔵大行軍(仮称)めっとこ嬢と焼きまんじゅう編

宇都宮フェスタ之圖

昨日の東京都武蔵村山市のむさむら聖地巡礼、埼玉県久喜市鷲宮神社参拝及び井上酒店襲撃を果たした作戰名「武蔵大行軍(仮称)」ですが、栃木県宇都宮市のネットカフェで壱泊し先ず先ずの睡眠を取って本日は作戰弐日目を決行で御座います。本日も廣範囲且つ濃いゲリラ活動だぜい。(-_☆)キラーン
尚、本日のゲリラ活動の模様もツイッターに呟いた物を転載致します。というか改めて書くのマンドクセ(ぉ('A`)






というか「とちてれアニメフェスタ」を襲撃した最大の理由は、ご当地萌えキャラまつりに参加する群馬県の萌えキャラめっとこ嬢のブースを表敬訪問する事だったので御座いますがね。( ◉◞౪◟◉)


まろに☆え〜る缶バッチの背景に「true tears」の日本手拭いを使用したのは富山県人としての矜持です。(*゚皿゚)

公には出来ない話も色々と聞かせて頂き大変有意義な一時で御座いました。遠路遥々宇都宮迄来た甲斐が御座いました。(〃ω〃)







因みに「お前はまだグンマを知らない」によるとグンマ人以外が焼きまんじゅうを食べると何やかんやで死に至るらしいですが、私が現在もピンピンしておるのは恐らく先祖の何處かでグンマ人の血が入っておったからでせうな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ



矢張りグンマからは逃れられないか…どうあがいてもグンマ!(ぁ
かくして弐日間に亘る武蔵大行軍(仮称)は總走行距離数1002.4粁にも及ぶ未曾有の大行軍となりました。流石の私も後片付けと風呂を済ませると此れ迄の疲労と眠氣が一氣に出て倒れる様に眠ったのは言う迄も御座いません。
そして今行軍で御世話になった武蔵村山、久喜、宇都宮、桐生の各位には此の場を借りて改めて御礼申し上げます。m(_ _)m


本日の脳内BGM:北川大介「想い出はマロニエ」(謎)


扨、本日は夢と希望と欲望が詰まった(笑)商業ビル、宇都宮フェスタの寫眞をば。