此処迄體力が回復しないとは…

栗橋みなみ嬢パネル之圖

こどもの日の本日は昨日完遂した作戰名「武蔵大行軍(仮称)」の疲れもあり遅く迄寝ておりました。参日振りの榛名抱き枕の抱き心地が實に良くてね〜…(〃▽〃)
然し何時迄も寝ておる訳にも行かず食糧調達に外出しましたが、歸宅後武蔵大行軍(仮称)報告を認めておる内に壱時間も寝落ちし改めて榛名抱き枕と昼寝をするも起きた時の體のだる重さが尋常では無い…流石に壱仟粁にも及ぶ超長距離運転はかなり體に堪えておる様で。年を取ると段々無理が効かなくなるぜい。(´・ω・`)
まあ、行軍中に上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みが大人しくしてくれていたのは不幸中の幸いでしたが。萌えパワーは肩痛をも凌駕する…のか?(笑)
という事で休日は後弐日御座います。だからこそ無謀な武蔵大行軍(仮称)を強行したのですがね…残り弐日で何處迄體調を回復させる事が出来るか?取り敢えず今宵は武蔵大行軍(仮称)作戰成功を祝し、埼玉県久喜市の「元祖萌酒屋」井上酒店で入手した酒で祝杯を挙げるか。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:子供ばんど「時は流れて」(謎)


扨、本日は井上酒店の鉄道むすめ栗橋みなみ嬢の等身大パネルの寫眞でも。