年を取って遅れるのは筋肉痛だけではないらしい

ピッツァ之圖

黄金週間も終焉を迎え今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、武蔵大行軍(仮称)以降は體力回復を図るべく只管静養に努めておったのが功を奏したのか、上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みはかなり収まった様な氣が致します。尤も、再び激務に追われる様になればどうなるか分かりませんがね〜。(´・ω・)
そして其れ以上にだるさと眠さが尋常では無かった次第で御座います。年を取ると運動後の筋肉痛は弐日遅れ、参日遅れとかなり時間が経過してから發症すると聞き及んでおりますが、疲労と眠氣も数日後に發症する様になるのかしらん?體の異常は数日後に發現する、と。('A`)
という事で、昼夜問わず普段の参割増し位で眠氣が襲い掛かっておる上に全身を覆うだるさも其れに準じておる氣が致します故、今宵は早々と寝よう…


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「ザジ、あんまり殺しちゃダメだよ」(謎)


扨、本日はピッツァの寫眞を。ピザではない、ピッツァだ。(*゚皿゚)