壱日完全休養としたものの

高機動車之圖

黄金週間も本日が最終日で御座いますが、私は先の作戰名「武蔵大行軍(仮称)」の疲労と昨日未明に發症した原因不明の卒倒もあり、本日は完全休養と致しました。
朝遅くに目が覚めて食糧調達に出掛けた後は午前午後と各弐時間は眠っておりましたが、都合拾時間以上寝ても體の重さはちっとも取れませんね〜。其れ程我が肉體は疲弊し切っておるのか…まあ、日頃の理不尽な労働による疲労は兎も角、武蔵大行軍(仮称)に於ける超長距離運転による疲労は私が好きで遣った事なので文句も言えませんがね〜…尤も、其れを見越して参日間の休養日を設けたのですが、其れでもカヴァーし切れぬ程我が疲労は尋常では無いという事で御座いますか…(´・ω・`)
ともあれ、明日からまた労働の日々が始まります故、今宵も早目に床に就きますかね〜。寝てばかりでもいかんと思い日課の運動を普段より多く行った事により、現在は心地良い疲労が襲っておりますし(苦笑)。


本日の脳内BGM:ロイヤルナイツ「地球要塞スーパー5」(謎)


扨、本日はとちてれアニメフェスタにて展示されておった陸上自衛隊高機動車の寫眞なぞ。