人生で壱番體の重い週だったやも知れぬ…

国木田花丸クソコラ之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わりましたが、今週は輪を掛けて怠かったので御座います。上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みは元より、先の武蔵大行軍(仮称)の疲労が全く取れぬ儘今週ずっと引き摺っておる感が御座いますね〜。矢張り年を取ると昔の様な無茶は出来ないという事か…(´・ω・)
そしてこうも體調不良が続くと苛々が収まらなくなるというね…其れは労働中よりも寧ろ自宅に居る時の方が顕著に表れておるので御座います。本来は寛げる筈の金曜の夜にも関わらず全く寛げていないので御座います。
こういう時は早々と寝るに限りますな。今宵は酒を呑んでいないのに既に眠さもピークに達しておりますし、其れだけ我が肉體が疲弊しておるという事…従って寝る。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:スピーク・ジョーンズ「バナナ売り」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!サンシャイン!!」国木田花丸嬢のクソコラ畫像ずら。最近はツイッターにネタ畫像を上げても全く反応が無いんだよな、というか昔からついったで何を呟いても反応は皆無だが…*1

*1:まあ、それ故炎上も氣にせず遠慮無く好き勝手書いておるのですがね。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ