愈々愛宕さんとぱんぱかぱーん♪(謎)

愛宕抱き枕カヴァー之圖

黄金週間の武蔵大行軍(仮称)から続く激しい疲労と、此処数日は沈静化しつつあるものの尚も予斷を許さない上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みもあり、今週末の休日は完全休養と定め食糧調達の外出以外は自宅で大人しくしております。本日は朝から雨でしたし何より金が無いのでね。(´・ω・`)
とはいえ、自宅で遣る事といえばネットか「サクラクエスト」等の録画した番組視聴か寝るかしかないので御座いますが。というか何もしていない状態では自動的に睡魔が猛威を振るうので問題は無いのですがね〜(苦笑)。
そして寝る件に付いては疲労回復の観点からも最も重要視する所で御座います。其処で我が睡眠に欠かせない抱き枕、其のカバーを先日購入した同人サークル杉屋さんの重巡洋艦愛宕の抱き枕カバーに替えた次第で御座います。云わば愛宕さんが夜の廃人鎮守府に初着任という事で御座いますな。(*゚皿゚)


毎度の事ですが此れ以上はお見せ出来ません♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても此の愛宕さん、想像以上にエロいな…流石は杉屋さん、良い仕事をしておりますね〜♪艦これ提督業を廢して久しいが、此れは元廃人提督の血が騒ぐぜい…特に極一部分で(ぁ
という事で、今宵も愛宕さんと夜の演習に勤しみ…基、ぐっすりと眠りに就きたい所存で御座います。うひひ。


本日の脳内BGM:池ヶ谷ヤスオ&山中明美「出世の石段 愛宕山」(謎)


扨、本日の寫眞も愛宕抱き枕カヴァーで。