健康診断よりも全身オーバーホールしてえ…

残堀川之圖

本日は労働先で健康診断が御座いまして私も受診して来ましたが、今や體の至る所に爆弾を抱える「歩く不健康」とも言うべき此の私、碌な診斷結果は出ないでせうね〜。全く以って年は取りたくないものだぜい…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
まあ、其の不健康になった壱番の原因は間違い無く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座います。己が健康を守る最大の手段は矢張り隠居するしか御座いませんな〜。
そんな訳で、未だ火曜ですが早くも疲労の色が色濃く出て参りました故、今宵は早々と歸って参りました。偶には早く歸らないと…サービス残業もタダ働きも御免で御座います。
そして歸宅ごは自棄酒を呷ってすっかりへべれけで御座います故、早々と寝ます…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:いいとも青年隊「ぼくたちの空」(謎)


扨、本日は残堀川の寫眞なぞ。