週明け早々疲れ果てたわ…

桐生駅之圖

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々どっと疲れの出る出来事が山積して月曜日から憔悴し切っております。唯でさえ疲れが取れない状況なのに更なる拍車を掛けて如何するのかと。(`ェ´)ピャー
というか、労働中でも寝落ちする程の疲労に加え、最近は上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛み、武蔵大行軍(仮称)による更なる疲労、更に原因不明の卒倒と我が健康面に於いて不安材料が余りにも多過ぎます。此れは明日の健康診断で色々と訴えてみるか。尤も、検診医は適当に聞き流して終わりでせううが…矢張り己が健康は己で守るしか御座いません。其の為にも早く隠居してえ…('A`)
という事で明日に備えて寝るか。明朝體調不良で労働を休んだら笑えるのですが…(ぉ


本日の脳内BGM:クリープハイプ「のっぺらぼう」(謎)


扨、本日は桐生駅の寫眞をば。