もう目も肩も腰もガタガタだな…

JR和歌山駅駅名標之圖

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、月曜早々労働中に眩暈を覚えたので粗定時で歸って参りました。上腕骨外側上顆炎…所謂テニス肘及び頸椎椎間板ヘルニアに起因する肘と肩の痛みを發端とする體の不調は日に日に深刻さを増しておる氣さえ致します。
此れは目、肩、腰に効くとされる某アリナミンか某QPコーワゴールドでも服用した方が良いかしらん?というか醫者に行けという話で御座いますが、生憎そんな暇も金も御座いません。嗚呼、早く隠居して静養してえ…('A`)
そんな週明けから己が體調不良にうんざりしておりますが、折惡しく今週は土曜日迄労働なのですよね〜。何か週後半に体調を崩しそうな予感が致しますし、いっそ土曜は有給休暇を取って休もうかしらん?
という事で早々と寝るか…余りの體調不良振りに本日の当駄日記「廃人『恥』更級日記 改」開設拾弐周年記念ネタを考える余裕も無かったわ…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:陰陽座「眩暈坂」(謎)


扨、本日はJR和歌山駅駅名標の寫眞なぞ。