心神が耗弱するとネガティヴ思考に拍車が掛かる

京都タワー之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、本日は面白くない事があって實に氣分を惡くして歸宅致しました。糞みたいに安い賃金の平社員同然の私に幹部級の仕事ばかり押し付けやがって…我が労働能力の範疇を超える仕事をさせて文句を言われる筋合は無いわ。
其れ以前に仕事の良と賃金が全く以って見合わん…そんな状況で遣る氣なんか出る訳ねえだろ。正に社畜
そら心身共に疲労が取れんわ、というか既に體調不良に見舞われておりますがね。此の儘では冗談抜きで労働先に殺されるわ。早く隠居したいが糞みたいな賃金の所為で貯蓄も儘ならぬという惡循環…ワーキングプア以外の何者でも御座いませんな。
そんな状況故、最近は體調不良も手伝って「アウトレイジ最終章」を鑑賞したらもうくたばっても良いかなとさえ思っております。金も運も縁も無い人間が生きておっても良い事なんか御座いませんしね〜。
…とまあこんな事を眞剣に考える程心神耗弱に陥っておる次第で御座いまして…こんな時は早々と寝るに限ります。明日も労働ですしね〜。
今思えば明後日有給休暇を取ったのは値千金だったやも知れないな…


本日の脳内BGM:暴LADY「Hard working tiger」(謎)


扨、本日は京都タワーの寫眞でも。