最早週休弐日でないと體が持たん

うまい棒之圖

色々と割に合わない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も今週で終わり、漸く休日で御座います。尤も、本来は明日も労働なのですが、私は體調不良と所用の為有給休暇を行使して休日と致しました。己が體は己で護るしか御座いません。大体、體調不良を押して無理に労働に出て體を壊しても労働先は何もフォローしてはくれませんからね〜。其れに労働に見合わぬ糞みたいな賃金ぢゃ遣ってられませんし。(`ェ´)ピャー
という事で今宵は労働を氣にせずだららんと過ごしておりますが、矢張り疲労が尋常では無い様で酒を呑んでいないのに椅子の上で安定の寝落ちという惨状…明日は休んで正解だった様で御座います。
そんな訳でちゃんと布団で寝るとするか…起床時間を氣にせず寝られるとは何と幸せな事か…金も運も縁も無い廃人唯一の至福の一時で御座います。('A`)


本日の脳内BGM:川村万梨阿「キミチーター(ボクらはヒョウ)」(謎)


扨、本日はうまい棒の寫眞なぞ。うまみちゃんは可愛い。(*゚皿゚)