動ける時は體を動かさねば

昆布御握りを食べる之圖

本日は水無月最初の休日という事で朝方はだららんとしておりましたが、今週は残業続きで全く運動が出来なかった事もあり散髪等の所用は弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出掛けたので御座います。外は曇天で肌寒かったのですが、チャリを漕いでおる内に體も温まって参りまして丁度良い塩梅に。矢張り人間、體を動かしてナンボで御座いますな〜。少しでも體調の良い時は無理をしない程度に體を動かさないとな。(*゚皿゚)
そして午後は何時も通り昼寝をしておったのですが、文章に認めるのも憚られる様な夢で目が覚める始末。精神的な疲労も相当な様で御座います。(´・ω・`)
體も心も中々安らげない現状、今宵は所用で購入したビートたけし氏の「テレビじゃ言えない」を讀んで心に溜まった膿を出しますか…否、園田海未ぢゃねーよ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:Vivid「TV・スタアの悲劇」(謎)


扨、本日は「サクラクエスト」に於いてとろろ昆布を巻いた御握りを食べるシーンの畫像を。矢張り間野山は富山だった!