我が残業と讀賣ジャイアンツの連敗はリンクしておるのか?

カエルまんじゅう之圖

本日は六月六日とぞろ目の日で御座いましたが、そんなものは一切関係無く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りました。もう九稼働日連続の残業で御座います。東京読売巨人軍の拾壱連敗と何方が先に記録が途切れるかしらん?('A`)
そんな労働を終えて歸宅しても時間が遅くて日課の運動が出来る筈もなく、ストレスと体重が増えるばかりで御座います。何せ残業すると大抵はストレスで自棄食いするのでね〜…正に惡循環で御座います。
こうなると体調管理も糞も御座いません。何とか此の惡しき流れを斷ち切りたい所で御座いますが、矢張り隠居するしかないですかね〜。嗚呼、働きたくないで御座る。おろ(ぁ
という事で、現在出来る唯一のストレス發散である睡眠を取るか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:己龍「井底之蛙」(謎)


扨、本日はかえるの日らしいので名古屋名物カエルまんじゅうの寫眞でも。ゲロゲーロ。