正に泥沼よのう…

94式水際地雷敷設装置之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も残業で此れで拾稼働日連続の残業で御座います。「其の程度の残業なんざ珍しくも何ともねえわ」と仰る御仁も少なくないかと思いますが、基本私には仕事柄残業は無い為、此れ程残業が続くのは極めて異例とも言えます。まあ、其の分残業代はきっちりせしめるので良いのですがね。(*゚皿゚)
そして東京読売巨人軍も遂に球団史上前代未聞の拾弐連敗という新記録を打ち立てておりますな。お互い全く出口の見えない隧道に迷い込んだ状況ですし矢張りジャイアンツと我が残業は絶妙にリンクされておるのではないかと。という事で現在は自棄酒を呷っておりましてすっかりへべれけで御座います。仕方ないね。
そんな訳で当駄日記を認めたら早々と寝ますか。疲労と酔いで最早寝落ち云々というレヴェルでは御座いませんし…(´・ω・)


本日の脳内BGM:UNISON SQUARE GARDEN「蒙昧termination」(謎)


扨、本日は94式水際地雷敷設装置の寫眞をば。