そら治るものも治らんわ…

90式戦車之圖

昨日の労働を休む要因となった膝と背中の痛みも幾許かは和らいだので、本日は仕方なく體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、案の定本日も残業となり此れでは治るものも治らないなと嘆息するばかりで御座います。文字通り己が肉體と神経を削って微々たる金を稼いでおるので御座います…全く遣ってられないんだよこんな仕事!(`ェ´)ピャー
御陰で歸宅後も日課の運動も出来ず、壱日休んだ所為もあってか何時も以上に疲弊しております。現在も少しでも氣を抜くと忽ち寝落ちしそうな状況、というか既に脳が半分寝ております。従って言動も支離滅裂でわけがわからないよ。(◕‿‿◕)
こんな日は早々と寝るに限ります故もう寝ます。明日もう壱日働けば休日だよママソ。(´・ω・)


本日の脳内BGM:松尾和子「酒よお前は」(謎)


扨、本日は90式戦車の寫眞をば。