精神年齢は若いつもりだったが

戰ふ最前線之圖

此処数日労働中に痛めた膝の調子が思わしくなかったのですが、昨晩就寝時には更に背筋迄痛み出し寝返りも打てない有様に…今朝になっても其の症状は治まらなかった為、大事を取って本日は労働を休み自宅静養に努めておりました。拾弐稼働日連続を含めた連日の残業が祟ったのですかね〜?段々無理が効かない體になって来たわ…(´・ω・`)
寝汗を掻く程の昼寝をしたり等静養に努めた御陰で痛みも幾許かは和らぎましたが、其れでも万全には程遠い状況…流石に壱日程度では劇的な回復は見込めないわな。無理も効かないし治癒も遅い…此れが年を取るという事で御座いますかね〜?
いっそ此の儘長期休暇を取って全快を目指したい所で御座いますが、貧乏労務者には其れすら許されぬ…體調次第ですが明日にはまた労働に赴かないとな…とんだ社畜根性で御座います。嗚呼、揺るぎ無い大金を手に入れて早く隠居してえ…('A`)
という事で今宵も早々と寝るか。


本日の脳内BGM:マスラヲコミッショナー「夕立ち」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将軍装写真集「戰ふ最前線」の寫眞でも。