健康で行動が制限されるとは…俺も老いたな

偵察用オートバイ之圖

昨日患った呼吸をするだけでも痛む謎の背筋痛から壱夜明けて痛みは或る程度治まりましたが、現在も深呼吸すると若干痛む等完治には至っておりません。まあ、其れでも大分楽になったのは有り難い話で御座いますが。然し原因が分からない以上、何時再発するかも分からない現況に不安で夜しか寝られません(ぉ 嘘です昼も寝られます(ぁ
そんな本日は某ショッピングセンターに於いて弐拾年振りに我が地元富山出身の関取となった十両朝乃山関のトークショーが開催されたのですが、前述の通りの體調不良と睡眠不足の為泣く泣く参加を斷念致しました。見に行きたかったのですがね〜…(´・ω・`)
そんな訳で日中はPCの清掃(物理的)を行ったり撮り溜めた番組を視聴したり昼寝をしたりと自宅で大人しくしておりましたが、こうも遣りたい事が出来ないと心に膿の様なものが溜まりますな〜。先のドリームジャンボ宝くじも壱等は愚か参阡円すら当籤しませんでしたし、健康にも金にも運にも見放されてしまってはもう生きておっても仕方無いのではないかと…如何せ現状では長生きは出来そうに御座いませんし。せめて死ぬ時は楽に死にたい。
明日は良い事が有ります様に…まあ無理か。('A`)


本日の脳内BGM:THE CRANE FLY「地球ブルース」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊偵察用オートバイの寫眞でも。