北陸も今年は空梅雨になるのか?

かに道楽之圖

昨日漸くほくりくちほー北陸地方も梅雨入り致しましたが、本日は一転朝から晴天に恵まれまして昨日の入梅は何だったのかと呆れております。まあ、個人的には雨は降らないに越した事は無いのですが。
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りまして、疲労により公私問わず何時でも寝落ち出来る状態が続いております。最早休憩時間に寝ないと體が持たない位で御座います。兎に角眠い。('A`)
にも拘らず遅く迄ネットゲームやらツイッターやらに感けておっては中々寝不足も解消されないわな…もうすっかりネット中毒で御座います。尤も、他に遣る事も無いからね。仕方ないね。(´・ω・)
という事で寝る。


本日の脳内BGM:蟹沢可名「四の五の言わずに食べてよ!」(謎)


扨、本日は道頓堀かに道楽の寫眞を。蟹になりたいね(by鎌田吾作)。