梅雨も労働も鬱陶しい

87式砲側弾薬車之圖

本日は未明から久々に雨が降り、案の定漸くほくりくちほー北陸地方も梅雨入りしたと見られるという發表が御座いました。嗚呼、此れから暫く湿度の高い鬱陶しい季節になるのか…(´・ω・`)
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、體力的にも精神的にも遣ってられなかったので定時で早々と歸って参りました。先週迄東京読売巨人軍の連敗記録に匹敵する連続残業が続いておったのだ、偶には早く歸った所で文句の言われる筋合は有るまい。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな訳で久々に運動やら入浴やらゆっくり致しましたが、今宵は金欠の為酒を呑んでいないのに寝落ちする程眠くて仕方が御座いません。矢張り體調不良での労働の影響で心神耗弱が尋常ではないのでせうね〜…既に脳も半分活動を停止しておりますし早々と寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:倉橋ヨエコ「梅雨色小唄」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊87式砲側弾薬車の寫眞なぞ。