廃人的Aqours補完計画完遂

Aqoursヂャムボ寝そべり縫い包み之圖

本日も朝から何處が梅雨やねんと突っ込みを入れたくなる程の晴天に恵まれまして、此の空梅雨を活用しない手は無いと自転車で食糧調達に赴いたので御座います。此処数日は残業続きで運動も碌に出来ませんでしたしね〜。
其の後別用で再び出掛けたのですが、其の道すがら「ワタシの作ったシャイ煮を食べるのデース!」と宣う奇特な「ラブライブ!サンシャイン!!」の小原鞠莉嬢が現れたので御座います。

まあ何の事は無い、野暮用途中に寄ったゲームセンターで獲得しただけなのですがね〜。そして此れにて九箇月に亘る廃人的Aqours補完計画完了で御座います。どいつも此奴も愛い顔をしやがって…( ◉◞౪◟◉)

後は予てから認めておった通り、此奴等を引き連れて沼津に行く計畫を立てていたりいなかったりラジバンダリ(ぉ
午後からはお約束の昼寝で御座いますが、本日より我が寝床の伴侶が艦これ鹿島さんの担当となりましたので普段よりも寝付きは良かったです(笑)。そして夜も…うふふっ、これは期待出来そう♥(ぁ
そんな梅雨の晴れ間*1を有効に活用した壱日で御座いますが、明日は梅雨らしい雨の予報…まあ、基本日曜日は自宅で寝ておるだけだから良いのですがね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:石原一博&スリーナイト「西伊豆の夜」(謎)


扨、本日の寫眞もAqoursのヂャムボ寝そべり縫い包み勢揃いで。

*1:というか梅雨入りしてから雨が降ったのは壱日しか御座いませんが。