漸く梅雨らしい天氣になったか

海自護衛艦「みょうこう」「せとぎり」

本日は此れ迄の空梅雨から一転、未明から實に梅雨らしい雨に見舞われる中朝餉を買いにコンビニエンスストアに出掛けたのですが、今回は近所のコンビニではなく一部で評判になっておる完全独立系のコンビニ、中新川郡立山町に所在する「立山サンダーバード」に足を運んだので御座います。


此のコンビニは自家製のサンドイッチや御握りを販賣しておるのですが其の種類が兎に角多い!カツサンドだけでも拾種類以上はあり、変わり種サンドイッチも含め全体では壱佰種類近くあり陳列棚に入り切らないとか…確かに棚の光景は壮絶で御座いました。此れは大手のコンビニには真似出来ないわな。私は其の中から唐揚げ咖哩、チーズとんかつ及びバーベキュー鴨肉を購入、種類が多過ぎて選ぶのも苦労したぜい。そして其れはどれも大変美味で御座いました。流石評判なだけは御座いますな。( ̄∀ ̄)
此れだけでも雨の中出掛けた甲斐が御座いました。機を見てまた行ってみようかしらん?まだまだ興味のあるサンドイッチや御握りも御座いましたし。( ◉◞౪◟◉)
朝餉後は雨天もあり壱日自宅に引き籠ってだららんとしておりましたが手持ち無沙汰になると碌な事をしないのが廃人イズム、昨日コンプリートした「ラブライブ!サンシャイン!!」ヂャムボ寝そべり縫い包みの寫眞に目玉を入れて見たら予想以上に壮絶な事になり笑いが止まりませんですた♪ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな下らない事をしたり鹿島抱き枕と共に昼寝をしたりしておる内に夜も更けていったので御座います。まあ普段の日曜と大して変わらなかったわな(苦笑)。


本日の脳内BGM:成世昌平「はぐれコキリコ」(謎)


扨、本日は海上自衛隊護衛艦みょうこう」と「せとぎり」の寫眞なぞ。