あの「むさむら聖地巡礼」から早壱年か…

満月うどんとむさむら之圖

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、よくよく考えると今週で水無月も終わるのですよね〜。今週は多忙で何時も以上に疲弊しそうで御座います…やれやれだぜ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんな本日から丁度壱年前、私は帝都襲撃中でなるあすく氏の漫画「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の舞台となっておる東京都武蔵村山市聖地巡礼という名のゲリラ活動展開しておりました。「むさむら聖地巡礼」で御座います。そんな事をふと思い出し、当時と先月挙行した「武蔵大行軍(仮称)」の過去弐回分のツイッターでの呟きを纏めたモーメント「廃人的『むさむら聖地巡礼』」を作成してみました。というかモーメントなる存在をすっかり忘却しておったわ(笑)。


いや〜、こうしてみると改めて武蔵村山という所は良い所であると實感出来ますね〜。村山かてうどんは美味いしケーキ屋ラ・ブームの女将さんは氣さくな方だし歌舞伎揚の天乃屋とカステラの文明堂の工場は在るし。(〃ω〃)*1
然し「むさむら」という漫画に出會ってなければ一生武蔵村山に行く事は無かったでせうから、此れも一期一会という奴ですかね〜。改めてなるあすく氏には感謝で御座います。m(_ _)m
何れ第参回むさむら聖地巡礼を挙行しないとな…(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:村山智恵子「武蔵野愛歌」(謎)


扨、本日は村山かてうどんの「満月うどん」と武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。第伍巻の寫眞をば。\うどん!/\うどん!/

*1:食べ物の話ばかりぢゃねえかという突っ込みは黙殺する(ぉ