夜の廃人鎮守府の艦娘も充実しつつある

瑞鶴抱き枕カバー之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は労働中も無性に眠くて仕方が御座いませんでした。昨晩暑くて寝苦しかったのもあるのでせうが、矢張り其れだけ疲労が尋常では無いという事で御座います。だから早く隠居したいというのだよ…('A`)
そんな暑くて眠い労働から歸宅し「納豆の日」に因んで夕餉に納豆を食しておると、先日注文しておいた同人サークル杉屋さん謹製艦これ瑞鶴の抱き枕カバーが届きました。相変わらずすぎいつかさ氏の繪は可愛いのう♪(〃ω〃)

因みにすぎい氏曰く、今回の瑞鶴さんの乳は少々「盛っている」そうで…(笑)。此れは夜の廃人鎮守府初着任の日が待ち遠しいぜい♪そして此れで杉屋さんの抱き枕カバーは通算拾弐枚目、色々な意味で御世話になっております。m(_ _)m
という事で寝るか、榛名抱き枕が寝床で待っておる…


本日の脳内BGM:高田渡「鮪に鰯」(謎)


扨、本日の寫眞も瑞鶴抱き枕カバーで。うひひ。