最近は體の至る所が痛んでたしな…

廃人玉砕之圖

本日も朝から茹だるかの様な暑さの中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴く時から何か嫌な予感はしておったのですが、案の定労働中に腰の爆弾が爆發してしまい早退を余儀無くされたので御座います。良い予感は全く当たらないのに惡い予感は非常に高い確率で的中する…流石リアルラック皆無の廃人だわ。('A`)
幸い、歸宅後糞暑い部屋の中で安静にしておったら腰痛も沈静化して一先ず安堵しておりますが…週末のとある催事に向けて体調を崩す訳にも参りませんからね〜。労働よりも手前の趣味、此れは至極当然の事で御座います。
ともあれ、改めて己が體のポンコツ振りに嘆息するばかりで御座います。年を取ると本当に體が言う事を聞かなくなる…嗚呼、嫌になるぜい…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
此の儘落ち着けば明日は何とか労働は出来そうで御座いますが、取り敢えず一晩様子を見ますかね〜。働きたくないで御座る、おろ(ぉ


本日の脳内BGM:小磯ただし「芸道無限」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将写真集「廃人玉砕」の寫眞でも。