暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて増産だ!二六七七

花畑よしこ嬢之圖

昨日の梅雨明けを受けた本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は案の定暑さとの戰いとなりまして、労働中は只管汗を掻いておる様な有様で御座います。此れも夏の宿命、仕方ないね。(´・ω・)
そして歸宅後は運動で更に汗を掻いておる次第で御座いまして、運動後のシャワーで汗を流した後の何と爽快な事よ…尤も、当駄日記に於いて幾度と認めておる通り、現在我が家の風呂釜が故障しておる為当然冷水シャワーで御座いますが…汗は流せますが疲れが取れた氣にはなりませんね〜。水では血行に宜しく御座いません。かといって風呂釜を買い替えるだけの金も御座いませんし困ったもので御座います。サマージャンボ宝くじ当籤しないかしらん?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
ともあれ、此の時期汗を掻くのは致し方ない事。せめて汗を流す事を前向きに考えませう。御覧の通り「ラブライブ!サンシャイン」の黒澤ダイヤ嬢も「ラブライブ!」の園田海未嬢も汗を流す事を是としております(ぁ



という事で寝よう、明後日は愈々松本ぼんぼんだしな…(¦3[___]


本日の脳内BGM:BIRTH「Birth of Color」(謎)


扨、本日は「アホガール」の花畑よしこ嬢の畫像でも。こんな阿呆見(ry