廃人葉月県外行軍が幕を開ける

松本ぼんぼん之圖

梅雨も明け暑さも本格的となった中、今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎えました。俺は自由だ〜!\( 'ω')/ウオオオオアアーーッ!
そして愈々明日より廃人の暑き夏となる葉月県外行軍弐連發が發動されます。先ずは明日長野県松本市で開催される長野最大と云われる夏祭り「松本ぼんぼん」を襲撃致します。弐年連続弐回目の襲撃にして今年初の松本で御座います。*1昨年の襲撃時に其の人の多さと熱氣に圧倒され、こんな凄い祭りがあったのかと感銘を受けての再襲撃となった次第で御座いますが、實を言うともう壱つ「眞の目的」があるのですがね〜。まあ其の話は追々と。( ̄ー ̄)
昨年は齒醫者通院中だった為午後からの襲撃となりましたが、今年は朝方には出撃し午前中に松本入りする算段で御座います。松本ぼんぼん自体は夕刻よりの開催ですが、其の前に幾つか廻りたい所があるのでね…( ◉◞౪◟◉)
という事で襲撃準備を整えて早々と寝よう。


本日の脳内BGM:島ちなつ「信濃松本俺の古里」(謎)


扨、本日は昨年の松本ぼんぼんの寫眞なぞ。待っておれ松本姉妹!(謎)

*1:まあ皐月の武蔵大行軍(仮称)に於いて松本を「通過」はしましたが。