疲労と暑さと颱風には負けぬ…多分(ぉ

松本城の兎之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週を乗り切れば盆休が待っております故、疲労と暑さによる體調不良には氣を付けつつ頑張りたい所で御座いますな。何せ今週末には廃人葉月県外行軍第弐弾の若狭舞鶴行軍が控えておりますし…って未だ具体的な行動計画は何も立てておりませんがね〜。ヽ(゜∀。)ノ
廃人の行軍は壱箇月以上前から綿密に計画を立てる事もあれば、前日突發的に決める「逝っとけダイヤ」的な事もある…まあ、今回の場合は其の中間的な所ですかね〜。既に幾つか行きたい所は決まっておりますし、車での行軍故時間的制約を受け難いのも御座いますので結構のんびりと構えております。
そんな訳で、大きな目標がある故今週の労働は其れなりにモチベーションは高い…と思いますが、其れにも影響を及ぼす可能性も否定出来ない颱風伍號の動向は氣になる所で御座います。現在の所我が地元には颱風の影響は未だ御座いませんが、明日明後日は大雨の予報も出ております。涼しくなっていいやね〜等と悠長な事も言ってられなくなるかも知れませんし、今週の體調同様注意しないといけませんな。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:スガシカオ「台風は北北東に進路をかえ…」(謎)


扨、本日は松本ぼんぼんの日に何故か松本城に居た兎の寫眞なぞ。ご注文はうさぎですか?(ぁ